田中みな実と“30歳独身なら結婚しよう”と約束した男とは 疎遠になったのは…

「○○歳まで独身だったら結婚しよう」と約束した過去を明かした田中みな実。その相手の男性は…。

2021/10/24 06:45

田中みな実

23日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実が過去に「男性とした約束」について言及。約束した男性の衝撃のその後を明かし、話題を集めている。



 

◼あざとい男性

この日は人気バラエティ番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)の出演者、ブレーク中のピン芸人・ヒコロヒーとアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子がゲスト出演。

番組レギュラーの田中とテレビ朝日・弘中綾香アナ、南海キャンディーズ・山里亮太と一緒に「あざとい男性の言動」を再現したドラマを鑑賞、議論を交わしていった。


関連記事:田中みな実、既婚者が明かした結婚のメリットに「めちゃくちゃ分かる」

 

◼同期へのあざとテク

先輩・同期・後輩女性に対し、それぞれに対応したあざとテクを持っている男性・一ノ瀬。同期のカナコとの会話中もあざとさ全開のテクを披露する。

高校時代の同級生からの結婚報告を受け、「無言の圧力に押しつぶされる」と盛り上がる独身の2人。

一ノ瀬は「35~40歳ぐらいまでには結婚したいかな」とつぶやきながら、「じゃあ、40歳になってもお互い独身フリーだったら拾ってくださいよ」と冗談めかしてカナコを惑わせた。

次ページ
◼田中も経験あり

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazon】

テレビ田中みな実齊藤京子日向坂46あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング