オリラジ藤森、ハーフ美女との破局の真相を生放送で告白 「タイミング的なものも」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、ブラジル人ハーフ美女との破局理由を生放送で告白した。

2021/10/24 12:25


 

■プロポーズしたことも公言

ゲストのひろゆき氏から「フッたのかフラれたのかくらいは言ってもいいんじゃないですか?」と問われると、「まぁあの… 僕が切り出して、そろそろね、結婚とか」とプロポーズをしていたことも明かした藤森。

しかし、「ちょっとお相手とタイミングが合わなかったから、じゃあ仕方ないねーと…」と返事がなかったことを明かし、「今寂しいですか?」との問いには「めちゃめちゃ寂しいです」と答えている。


関連記事:アンジャ児嶋、オリラジ藤森と対決 マネジャーが直してほしい意外な欠点とは

 

■これまでにも結婚報道が

藤森は2019年1月、ブラジル人ハーフ美女との熱愛が一部メディアで発覚。その後、テレビ番組等でたびたびネタにされ、昨年にはプロポーズをしたことも公言されていた。

吉本興業からの独立を発表した翌日である今年の正月にも、一部メディアで結婚の意志を固めたとの報道が。藤森としてはかなり本気だったが、残念ながら相手からの承諾がなかったようだ。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、オリラジ藤森と対決 マネジャーが直してほしい意外な欠点とは

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

藤森慎吾『PRIDELESS 受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

テレビオリエンタルラジオ藤森慎吾爆笑問題サンデー・ジャポン田中裕二サンジャポ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング