霜降り・せいや、YouTubeで貯金額発表し弊害 「5億円のリアクションで」

自身のYouTube動画で貯金額に言及した霜降り明星・せいや。粗品の大げさなリアクションが原因で…。

2021/10/25 07:15


 

◼菊池が詰め寄る

ここで、貯金額を明言していないせいやに、菊池が「わかりました、いくらですか?」と笑いながら詰め寄っていく。

せいやも笑顔で「言わんよ」と拒否。菊池はこれまでの会話から5億円はないと推測し「3億?」と確認するもせいやは「3億あるわけない」と必死に否定した。


関連記事:霜降りせいや、高校時代に停学になった理由 「俺は悪くないんだけど…」

 

◼ネットの反応は…

ギャンブルで大金を失ってきた粗品に対し、せいやは若手時代からコツコツと貯金をしてきたと明かしている。

ネットでは「せいやの貯金の話みてもっと貯金しよと思った」「せいやさんの話聞いて、ギャンブルより貯金しようと思った。今のところは」とせいやの堅実な生き方に影響を受けたとの声が殺到。

また「せいやさんの貯金は1〜2億じゃないのか?」と貯金額を推測する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→「何歳まで霜降り明星をやる?」 せいやの回答に視聴者から多くの反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ワンルームマンション経営の教科書【Amazonでチェック】

テレビYouTubeSexy Zone菊池風磨霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ不動産投資霜降り風磨のワクワク経済
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング