西山茉希、7歳長女のかわいいイタズラを公開 「パスワードは手の内」

西山茉希が、7歳の長女のちょっとしたイタズラを披露。ファンからは、さらなるツワモノのエピソードも。

2021/10/25 14:35


 

■さらなるツワモノも

かわいらしいイタズラに、ファンからは「娘さんかわいい」「ほっこりしますね」「かわいいから許せるね」との声が上がった。

また、同じような経験をした人から「パスワード、娘って勝手に知ってますよね」「あるあるですね~。勝手にロック画面設定されました」とのコメントや、「ウチの娘もパパのロック解除はお手の物。インスタのいいねも勝手にしている笑」と、さらなるツワモノのエピソードも寄せられている。


関連記事:由良ゆら、いつもと違う朝の挨拶 「萌え袖」パーカー姿にファン歓喜

 

■いつの間にか画像を変更


この投稿をInstagramで見る

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→山田花子、自身の写真を夫に間違われ大ショック 「もう表舞台に立てない」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Life 西山茉希 母として、モデルとして、女性として 【Amazonでチェック】

スマートフォンInstagram長女いたずら西山茉希パスワード待ち受け画面
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング