奇跡の36歳・後藤真希、10年ぶりの写真集が発売決定 「自分らしさ」が凝縮

元モーニング娘。後藤真希の写真集が11月29日に発売される。女性が憧れる「エイジレスボディ」に注目。

後藤真希写真集「ramus」

元モーニング娘。後藤真希の10年ぶりとなる写真集『ramus』(講談社)が11月29日に発売決定となった。


画像をもっと見る

 

 

■「自分らしさ」が凝縮された1冊

後藤は、モーニング娘。として13歳で鮮烈なデビューを遂げた。それから22年、奇跡とも思える透明感あふれるビジュアルで、10年ぶりとなる写真集を発売する。

アイドル時代を経て、ひとりのアーティストとして、ひとりの⼥性としてさまざまな経験を重ねオトナになった今だからこそ表現できる「⾃分らしさ」。36歳、後藤真希のありのままの姿、そして素直な想いが凝縮された1冊だ。


関連記事:後藤真希 『うたばん』からもらった衝撃プレゼント 「映画の中の世界みたい」

 

■奇跡のエイジレスボディに注目

モーニング娘。としてアイドル道の真ん中を歩んできた後藤の、オトナの魅⼒を放つ美しい写真たちが収録。当時を彷彿とさせる、少⼥のような無邪気な笑顔やぐっと艶やかなオトナの表情まで、多彩な輝きが楽しめる。

また、⼥性が憧れる奇跡のエイジレスボディにも注⽬。若い⼥性を中⼼にエイジレスな「ゴマキビューティ」に視線が集まるなか、惜しみなく美しい肢体を披露。ランジェリーカットをはじめ、開放的な空間でしなやかなボディを贅沢に捉えたカットの数々は必⾒。

次ページ
■リラックスタイムに放った美しい肢体

後藤真希写真集『ramus』【Amazonでチェック】

モーニング娘。写真集後藤真希講談社エイジレスボディゴマキビューティランジェリーカットramus
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング