EXITりんたろー、自身の握力の低さに衝撃 「ジジイじゃねぇかよ…」

握力測定で、同年代の平均値46kgを超える挑戦をしたりんたろー。余裕かと思われたが意外な結果に…。

2021/10/26 07:45

EXIT・りんたろー。

25日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、EXIT・りんたろー。が自身の握力の低さにショックを受けた。



 

■運動が大嫌い

前回に引き続き、番組ではVIPゲストの浜辺美波が苦手としていることのトップ3をテレビで初告白することに。

ランキングの1位が「全ての運動」であることが明らかになると、浜辺は小さい頃から運動をしていない上、人前で運動することが最も嫌いであると話した。

今回は、そんな浜辺に少しでもスポーツ嫌いを克服してもらうため『平均以上でごほうびGET! 浜辺美波の運動神経チェック』という企画を実施。


関連記事:池田エライザ、浜辺美波の手土産に不満 「全員が好きだと思ったら大間違い」

 

■浜辺の握力は…?

3つの体力測定を行い、浜辺が同年代女性の平均値を超えられたらクリアかつ、ごほうびとして高級シャインマスカットが与えられるこの企画。

そのうちの2種目目では握力測定に挑戦することになった浜辺。しかし、同年代女性の平均値である27kgを超えられず22.4kgという結果になり、シャインマスカットは獲得できなかった。

しかし、番組メンバーのうちの誰かが平均値を超えたらクリアというルールを受け、浜辺はりんたろー。を指す。

若返りの科学 医学が実証した本当のアンチエイジング【Amazonでチェック】

次ページ
■まさかの事態に「何でだよ!」
テレビTBSEXIT握力りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング