中居正広、25年ぶりにテレ東でMC出演 『ただただ話すダーケ』

本日午後4時放送『ただただ話すダーケ』。中居正広のコメントと新たな場⾯写真を公開。

2021/10/31 07:00


 

■楽屋への挨拶は…

トイレに⾏くにもコンビニに⾏くにも1⼈は嫌で、誰かを必ず誘うという河北に、「⾃分の楽屋には誰がいるのか?」との話に展開。⽮作は「⼩⽊」、⾼岡もメイクさんなどみんなでワイワイ騒いでいるという。

ところが中居は「1⼈でじーっとしている」そうで、川田の「中居さんの楽屋にトントンって挨拶にいくのはアリなんですか?」との質問には、「あ、ナシです」と即答する。

続けて澤部の「ドラマとかワイワイじゃないですか? 待ち時間とか。あれ、うらやましいですよね」との問いに、中居は「あれ、キツイっす…」と返しスタジオは爆笑に包まれた。


関連記事:キスマイ千賀、中居正広に本気で謝罪を求める 「こいつ分かってねえ」

 

■「ゴールデン向きだと…」

収録後、MC 中居に番組の⼿ごたえを聞いてみると「例える番組がない!『あの番組みたいだね』みたいなのがないから⼿ごたえが分からない」と話した。

さらに「アイドリングで終わった感じです。この番組に学びはない! ボーっと観てもらいたい。むしろ集中してほしくない! ちょっと夜ゴハンまで昼寝しよっかって、ウトウトしながら観てほしい番組」とのこと。

⼀⽅で「これホント、ゴールデン向きだと思いますけどね。『8時〜10 時じゃね?』って(笑)。朝じゃないですよ!」とも語り、「⽇曜の⼣⽅くらいにやると思うので観られたら観てね!」と締めくくった。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』千賀健永が美容整形のススメ? 「千賀クリニックか!」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢作兼中居正広川田裕美河北麻友子澤部佑高岡早紀中田花奈ただただ話すダーケトークバラエティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング