柏木由紀、ツイッター仕様変更に「人生終了のお知らせ」 アドバイスも殺到

AKB48・柏木由紀がツイッターの検索が仕様変更され「元に戻して」とお願いをした。

2021/11/06 17:15

 

■提案やアドバイスが届く

柏木の元には多くのアドバイスが届いている。

ホーム上のタイムラインが時系列で表示されない問題に「右上の星マークで切り替えができますよ」という声や話題や最新というタブを「選択できたりしませんか?」とファンはうまく表示されない原因と対策を模索している。

いっそのこと「エゴサ用のハッシュタグとか作っちゃう?」というアドバイスも。

ハッシュタグをつけてないツイートを見落としてしまうデメリットもあるが、たとえ今回の原因が不具合だったとしても時系列で表示がされないように仕様の変更がされる可能性はゼロではない。

そのために今回の件で思い切ってハッシュタグを作ってしまうのもありかもしれない。


関連記事:柏木由紀、ファンからAKB48への質問に回答 「一番多い質問が意外にも…」

 

■柏木「人生終了のお知らせ」

・合わせて読みたい→柏木由紀、誕生日に笑顔で復帰を報告 「AKB初の30代メンバー!」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

柏木由紀「Love Letter」【Amazonでチェック】

TwitterAKB48柏木由紀タイムラインハッシュタグ不具合エゴサYahoo!仕様変更リアルタイム検索
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング