あきれて何も言えない… 別れ話をされた翌日に相手からきた最悪な連絡

別れ話をされた元恋人から翌日に連絡があり、戸惑った経験をした人がいるようだ。

2021/11/07 20:50


 

③別れた理由を詳しく伝えてくる

「ずっと一緒だと約束していた人から別れ話をされて、私は泣いていました。翌日は食事も喉を通らないくらいにメンタルがやられ、なにもしたくありませんでした。


そんなときに、その人から電話がかかってきて…。『昨日は泣いていて、別れる理由をはっきり言えなかったから』と追い打ちをかけるようなことを言われて、さらにショックを受けましたよ」(20代・女性)


関連記事:ハッキリ言わないのは卑怯 元カレにされた最悪な別れ方4選

 

④どうでもいい世間話

「前日に別れを告げてきた元カレが、なにもなかったかのように電話してきたんです。そして世間話を続けてくるので、どういうつもりなのか聞いてみました。


彼は『別れても、付き合いは続けたい』と言ってきたのですが、そんなことをされると気持ちが断ち切れません。『二度と連絡しないでほしい』と伝えて、電話を切りました」(20代・女性)


気持ちを切り替えたいと思っているところに連絡があると、迷惑してしまう人は多いだろう。

・合わせて読みたい→さらに嫌いになった… 別れてくれない恋人が口にした最低な一言

(取材・文/Sirabee編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE電話連絡元カレ未練別れ話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング