バカリズム、霜降り・粗品の告白に大喜び 「接点、そんなないのに…」

霜降り明星・粗品が憧れのバカリズムと共演。粗品の本音を知ったバカリズムは喜びをあらわにして…。

2021/11/08 10:25


 

◼アキネイターでも…

頭に浮かべた人物に対して、AIが「はい」「いいえ」で答えられる質問を重ねていって単語を導き出すアプリ・アキネイターが流行したさい、粗品は自分を想像しながら質問に答えていくとAIは「バカリズムさんですね」と回答。

「やっぱ似てんねや」と感心した粗品はもう1度結果をたしかめようとアキネイターを起動。最後の「大喜利強いですか?」との質問を「はい」から「いいえ」に変えてみたところ、アキネイターが「ほんこんさんですね」と答えたと笑いを誘った。


関連記事:爆笑問題、暴言吐く霜降り・粗品に苦笑 「あいつはなにも知らないからさ」

 

◼バカリズムは興奮

バカリズムは「めちゃめちゃ嬉しいですよ。なかなか会うこともないし、歳もそうとう離れているから価値観も違うし。勝手に俺のことなんておもしろくないだろうなって(思っていた)」と興奮気味に熱弁。

周囲から「珍しくめちゃめちゃ喜んでいる」と指摘され、粗品も喜びを隠せなかった。

視聴者は「粗品に好きですって告白されたバカリが嬉しそうだったなぁ」「バカリさんが嬉しそうにしてるのほんとレア、みてるこっちも嬉しい」「バカリと粗品は何か萌えるな」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、コンビ結成を考えた前相方候補と対面 「何回か漫才をやって…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

バカリズム『架空OL日記 (全2巻)』【Amazonでチェック】

テレビ憧れバカリズム先輩後輩霜降り明星粗品テレ朝バラエティMC芸人アキネイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング