岡田結実、ゲームばかりしていた兄に怒り爆発 「働け金食い虫!」

高校卒業後の2年間はゲームばかりをしていたという岡田結実の兄。一方、当時大忙しだった岡田は…。

2021/11/10 05:45


 

■「虫けらにしか見えなくなった」

そのため「家計を支えなきゃ」「仕事なくなったらどうしよう」と、さまざまなことを考えていたという岡田。しかし、一日中パンツ一丁でリビングに座り、ずっとゲームをしている兄の姿を見て「虫けらにしか見えなくなった」と、当時を振り返る。

さらに岡田は、この出来事について「今までの人生で1番怒った時」とも語っており、一方のさんまは当時16歳だった岡田の怒りに同情した。


関連記事:兄が妹に性的虐待… 知りながら放置した母親に実刑判決の可能性

 

■今では1人暮らしを…

また「何かもうムカついちゃって、ホントに…」と当時の兄の姿を思い出し、イラつく様子を見せる岡田。その時は兄の格好にも「何で乳首出してるんだよ!」と腹が立ったことを明かした。

そんな兄だったが、今ではアイドルとして活躍。岡田いわくお金も稼いでおり、1人暮らしもしているそうだ。

・合わせて読みたい→岡田結実、恋人のスマホを見るタイプだった 闇深いLINE事情が明らかに

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

スマホ脳(新潮新書)【Amazonでチェック】

テレビ暴言日本テレビ岡田結実岡田隆之介踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング