金爆・歌広場淳、不倫報道を受け活動自粛 「自分を恥じ、深く反省」

歌広場淳はブログで、「謝罪するとて許される問題ではない」と説明。報道を受けてファンの反応は…。

2021/11/10 19:45


 

■「謝罪するとて許される問題ではない」と説明

歌広場も同日、Ameba公式ブログを更新。「この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

「メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪するとて許される問題ではないと思っております」とし、「ファンの皆様、関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことになりました」と説明した。


関連記事:療養していた永野芽郁、仕事復帰を報告 「元気にお仕事頑張ります!」

 

■「自分自身を見つめ直して行く所存」

活動自粛に際し、「家庭を持つ者として社会のルールや倫理に反する行動を取った自分を恥じ、深く反省すると共に、自分自身を見つめ直して行く所存です」とつづると、「この度は誠に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪した。

歌広場は2016年に一般女性と結婚し、2019年5月に第1子となる女児、今年8月に第2子となる男児が誕生している


関連記事:AAA・宇野実彩子、新型コロナ感染を報告 「今は完治に向けて療養」

 

■ファンから悲しみの声

活動自粛の発表に、ブログのコメント欄では「なんで…もう悲しくておかしくなりそう」「今、どうしてよいか分かりません…」とショックを受けるファンや、「育児で大変なときに奥様が気の毒です」「相手の方にどうか誠実に接してあげてください。そして奥様やお子様を大切にしてあげてください」と家族らを気遣う人も見受けられた。

また、「待っているファンがいることを忘れないでね」「た~くさん反省して、絶対帰ってきてください」「お願いだから戻ってきてくださいね」と励ます声も寄せられている。

・合わせて読みたい→AAA・宇野実彩子、新型コロナ感染を報告 「今は完治に向けて療養」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ゴールデンボンバー もう紅白に出してくれない【Amazonでチェック】

ゴールデンボンバー活動自粛不倫報道歌広場淳クリスマスライブAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング