本日より始まる『カードキャプターさくら』カフェがエモすぎ… かわいすぎて悶絶必至

CCさくらのコラボカフェが渋谷に登場。思わず「はにゃーん」しちゃう、その内容は…?

■メニューも凝ってる…

CCさくらカフェ

今回のカフェメニューは、フード・スイーツ7種&ドリンク6種。そのうちフード2種とドリンク1種が一定期間で内容変更になる。

カフェ来店ノベルティのランチョンマットは2種、メニューの注文1品につき1枚もらえるオリジナルクリアコースターは13種用意。どちらもランダム配布なので、お目当てがある人はだれかと一緒に来たほうが確率上がるかも。



 

■食べるのが惜しい!? ものばかり

CCさくらカフェ

フードメニューは、作中に出てくる料理やアイテムをアレンジしたものやキャラクターをイメージしたものばかり。

「さくらのドールケーキ」(1,650円)は、描き下ろしイラストのさくらちゃんの衣装を表現。ピンクはイチゴクリームケーキになっており、ブルー・イエローは味も変わるんだとか。

CCさくらカフェ

思わず笑顔になっちゃう「ケロちゃんのクリームニョッキ~びっくり!たこ焼き風!?~」(1,430円)は、ケロちゃんのお顔が鎮座。

CCさくらカフェ

マッシュポテトでできた顔の中に紅ショウガが入っており、タコやネギ、あげ玉、かつお節と一緒に和風のクリームソースと混ぜると、たこ焼きのような味になるとか…気になる。

他のメニューも、桃矢お兄ちゃんの得意料理・オムライスだったり、雪兎さんがいつももぐもぐしていた巨大なパンだったり、ファンならニヤッとしてしまうものばかり。

CCさくらを読んだことない? ならこれで全部読もう!【Amazon】

次ページ
■ドリンクもキャライメージ
カードキャプターさくらコラボカフェCCさくらCLAMP渋谷PARCO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング