『ウッチャン式』2時間SPでパワーアップ 「憧れの人 × 初対面ロケ=衝撃の結末」

『ウッチャン式』2時間SPに東京五輪柔道金メダリストのウルフ・アロン選手が登場。料理研究家・平野レミとの異色コラボに挑む。

2021/11/15 07:00


ウッチャン式

23日よる7時より放送の『ウッチャン式』は2時間スペシャル。お笑いタレントの狩野英孝が憧れのパントマイムの習得に挑む。


画像をもっと見る

 


 

■オリジナルの式を実証

ウッチャン式

同番組は、芸能人がやってみたいことを式にして答えを出してみようという、オリジナルの式を実証する理系バラエティだ。これまでに3回の特番と、日曜バラエティ枠で全10回を放送。「芸能人の普段とは違う新たな一面が見られる」と人気を博した。

スタジオでは、MCのお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良に加え、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也、お笑いコンビ・麒麟の川島明、乃木坂46の高山一実がVTRを見守る。

さらに、ロケでも活躍するお笑いコンビ・よゐこの濱口優、お笑いコンビ・エイトブリッジの別所ともひこもスタジオで番組を盛り上げる。


関連記事:内村光良は誰を選ぶ? 『ウッチャン式』4組の若手を緊急オーディション

 

 

■「ディズニー王 × 東大王」

ウッチャン式

今回は2時間スペシャルということで、企画も盛りだくさん。人気企画「ポンコツ芸人×冠番組」では、TBSの朝の顔を務める司会者がコラボした「ポンコツ芸人の冠番組 × THE TIME, MC」の式に挑戦。

濱口は、自分の得意分野である“ディズニー”を武器に東大王にクイズ対決を挑み「ディズニー王 × 東大王」の式を解く。

また、「狩野英孝 × が~まるちょば」の式では、狩野が憧れのパントマイムを本気で習得し、高校生たちの前で難関パフォーマンスに挑むことに。はたしてその結果は…。

内村光良『金メダル男』【Amazonでチェック】

次ページ
■内村も衝撃の例えツッコミ
狩野英孝平野レミ内村光良山崎弘也濱口優高山一実川島明パントマイムウッチャン式が~まるちょばTHE TIME別所ともひこウルフ・アロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング