有吉弘行の『かりそめ』での発言にカンニング竹山激怒? 無言で事務所に…

『かりそめ天国』でカンニング竹山からの結婚祝いに有吉弘行が不満を漏らした結果…。

2021/11/15 08:45

有吉弘行・カンニング竹山

14日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が先輩芸人・カンニング竹山から「無言の抗議を受けた」と言及。竹山の怒りを買った自身の発言について振り返った。



 

■有吉の結婚祝い

有吉は自身のレギュラー番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で「言ってしまったんですよ」と回顧する。

11月5日の放送回で、竹山の「新婚の有吉への結婚祝い」について有吉が吐露。それが予約の取れない有名寿司店での食事だったのだが、竹山からは「(店に話を通して)お金は全部俺が払うようにしてあるから、予約は自分で取れ」と伝えられたと有吉は明かしていた。


関連記事:フワちゃん、カンニング竹山の気遣いLINEを暴露 有吉も「かわいいだろ」と反応

 

■竹山への不満

竹山の結婚祝いに有吉は「予約とれない店のお代は俺にまかせろって言われても、予約がとれないんだから入れないじゃん」とブチギレ。

「イコールなにももらってないのと一緒だよ。『バカかよアイツ、カッコつけやがってよ。粋ぶるんだよあれで』ってゴールデンで文句言ってやったんだよ」とゴールデンタイムの『かりそめ』で竹山に文句を言ったと有吉は振り返る。

次ページ
■無言の抗議

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオテレビワインカンニング竹山有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER結婚祝いマツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング