クロちゃん、“お手製ワンプレート”投稿も… 衝撃的な見た目にザワつく

たびたび独特な昼食を投稿してファンをザワつかせているクロちゃん。今回の投稿にも続々とツッコミが寄せられた。

2021/11/15 16:15

クロちゃん

安田大サーカス・クロちゃんが15日、自身のツイッターを更新。朝昼兼用の“ワンプレート”を投稿し、ファンをザワつかせた。

【画像】衝撃的な“ワンプレート麺”



 

■“ヘルシー”な昼食シリーズ

タンクトップにエプロン姿でキッチンに立ち、ウインクをしたゴキゲンな写真と共に「クロちゃんクッキング お昼を作っちゃえだしんよー」とツイートしたクロちゃん。

以前にも“ヘルシー”な朝昼兼用の食事を投稿したり、独特な蕎麦の食べ方を紹介したりしてツッコミが殺到していただけに、今回もファンからは「気になります」「楽しみだしん」と期待の声が寄せられていた。


関連記事:クロちゃん、ランチ「鴨せいろ」の独特な食べ方が話題 ファンからはツッコミ殺到

 

■カップ麺の上に…

その後の投稿で、「でき上がり~。朝昼兼用ご飯 ワンプレート麺 栄養価たっぷりいただきまーすだしん」と完成した昼食を公開。添えられた写真では、カップのきつねうどんの上に、炒めたキャベツやウインナー、さんまの蒲焼きらしきものが乗せられている。

一つひとつはどれも美味しい物のはずなのだが、すべてを“ワンプレート”にしてしまうと、その見た目はかなり衝撃的といえる。

ごちそうワンプレート 混ぜたら、もっとおいしい!【Amazonでチェック】

次ページ
■「見事にインスタ萎え」とツッコミ
ツイッタークッキング安田大サーカスクロちゃん朝昼兼用ワンプレート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング