菅田将暉と小松菜奈が結婚発表 「めちゃくちゃお似合い」とファン驚き

菅田将暉と小松菜奈の結婚発表に、ファンからは「お似合いの2人」「お幸せに!」と祝福の声が相次いだ。

2021/11/15 17:45


 

■ファンたちに衝撃走る

ふたりの結婚発表に、ツイッター上では「発表にびっくりした!」「予測はしてたけど衝撃だった」と驚く声が続出。

「めちゃくちゃお似合いだよ」「これは嬉しいニュースすぎる!」「素敵な2人で本当に嬉しいです」「この2人はすごく推してたので嬉しい。末永くお幸せに!」と祝福する声が相次いでおり、ツイッターでは関連ワードがトレンド入りしている。


関連記事:菅田将暉、小栗旬主演『日本沈没』主題歌に決定 TBSドラマでは初めて

 

■菅田将暉がツイッターで結婚を発表

・合わせて読みたい→菅田将暉、千円ガチャで高性能スマートウォッチを獲得 その価格に本人も驚き

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

菅田将暉と小松菜奈が共演した映画 『糸』 【Amazonでチェック】

結婚トレンドツイッター菅田将暉小松菜奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング