飯豊まりえ、10代から変化なし? 「見た目や身長は伸びたけど…」

飯豊まりえとAAA與真司郎がTVCM発表会に登場。そのツルンツルン肌の秘訣は何…?

2021/11/16 12:15



 

■来年には年女

飯豊まりえ

来年には年女・アーティスト活動休止と、それぞれ人生の節目を迎える2人。

飯豊は「10代の頃と本当に変わらない。『この世界に入りたい』って気持ちとかが変わらないほうがいい、忘れたくないって気持ちでいる。見た目や身長とかは伸びてると思うんですけど、あんまり変わらずにいたいなって。自分の好きなものとかはずっと持っていたい、積み重ねていたいなと思ってます」と微笑む。


関連記事:鈴木ゆうか、『ZIP!』でリポーターデビュー 堂々の初リポも「緊張しすぎて…」

 

■ドームツアーに向けて

AAA與真司郎

與も「来年で一旦、アーティスト活動休止。デビューして16年…ゆっくりもしつつ、色んな楽しいことをファンの皆さんとできたらいいなと思ってます。(20日から始まるドームツアーは)1年前にやるはずだったツアー。本当にワクワク、ドキドキって言葉が一番合うかなと思っています。休止前に幸せをいっぱい届けられたら」と気合を入れていた。

與がタイアップ曲を担当し、飯豊が出演する新CMは、11月17日より関東・関西エリアのテレビ、22日よりJR東日本・東京メトロ車内にて放映予定。

最近大人気のCICA【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
美容aaa飯豊まりえ與真司郎CICAVT COSMETICS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング