TOKIO・国分太一が城島茂に“変身” コメント欄にも大量発生で大盛り上がり

城島茂の誕生日企画でアイコンの写真を変えた国分太一。ファンも一斉に変更し「誰が誰だか分からなくなりました」。

2021/11/17 12:30

TOKIO・城島茂・国分太一

TOKIOの国分太一が17日、公式ツイッターを更新し、アイコンを城島茂の写真に変更。コメント欄にも多数の城島アイコンが登場し、大盛り上がりとなっている。

【ツイート】城島アイコンにちょっと違和感?



 

■51歳の誕生日を祝う企画

17日は城島の51歳の誕生日とあって、数日前から株式会社TOKIOの公式ツイッターが、誕生日当日にファンと共にアイコンを一斉に城島の写真に変更してお祝いをしようと企画。

4枚の城島の写真の中からどれを採用するかを選ぶため、国分が投票を呼びかけると、後輩の関ジャニ∞・大倉忠義やKing&Princeの岸優太も投票に参加して話題となっていた。


関連記事:城島茂がオフィスで写真を連写した理由 スタッフに送ってきたメッセージは…

 

■「アイコン変えたら…」

きょう17日当日、国分は自身のツイッターのアイコンを城島に変更すると、「アイコン変えたらもはや自分のTwitterじゃないなー うける」とツイート。

城島本人は個人アカウントを開設していないが、株式会社TOKIOの公式ツイッターもアイコンが城島の写真になっているため、まるで城島のアカウントが2つあるかのような状態となっている。

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも大盛り上がり
誕生日TOKIOツイッターアイコン城島茂国分太一株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング