岡村隆史、50歳になっても変わらぬ帰阪願望 東京は「落ち着けへん」

TOKIO・国分太一が20年来の友人でもあるナインティナイン・岡村隆史に「今後どうするのか?」尋ねて…。

2021/11/18 10:30


 

■これからの岡村

「30~40歳代でテレビのバラエティをブワーッとやってきたわけじゃないですか。50歳代になって『めちゃイケ』も終わり、第二章みたいな感じになってる気がするんですけど、そこってどうですか? 仕事の考え方って変わったんですか?」と国分は岡村の今後の展望を質問。

岡村は「そんなでも変わってはいないよ。いろいろやれって言われたらやれるし、やれるぐらいの気持ちではおるよ、いつでも」と今までと変わらぬスタンスでバラエティに向きあいたいと笑顔をこぼした。


関連記事:岡村隆史、あばれる君の誕生日サプライズに感動 「ちょっと待って最終回?」

 

■帰阪にショック

長年、バラエティの一線で戦い続けてきた岡村だが、結婚し50歳を過ぎても、いままでと変わらぬ活動を続けたいと本音を漏らした。

視聴者は岡村が帰阪を望んでいる点に特に反応。「えー! 岡村さん大阪帰っちゃうの!? なんかずっと東京にいそうなイメージだったけど、奥さんも西の方の人ならそうかぁ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』岡村隆史、他局の番組名出しスタッフから注意 スタジオは笑いに

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ナインティナインと99人の濃~い大阪芸人【Amazonでチェック】

東京テレビTOKIO大阪国分太一TOKIOカケルナインティナイン岡村隆史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング