林修先生、ムロツヨシに結婚の良さ聞かれるも困惑 「怒られるな、妻に」

役者の先輩が「結婚したほうがいい」と言っていることから、ムロツヨシが既婚者の林修先生に実際のところを尋ねると…。

2021/11/22 07:45


 

■質問に苦笑…

林先生も「結婚するしないは1つの選択にすぎない」と堤からの助言に納得。するとその一方で、ムロは「結婚したほうがいい」と、みんなが言っていると告白する。

しかし、「したほうがいいですか?」と顔をしかめる林先生。対するムロは、そんな林先生に「どうなんですか?」と尋ねると、その上で「役者の先輩たちは『何だかんだ(結婚)したほうがいい』って言います」と話す。

すると林先生は「僕もそこは本当にベストな判…」と、本心ではないのか言いにくそうに語ると、途中で話すのを止め「怒られるな、妻に…」と苦笑した。


関連記事:ムロツヨシ、指原莉乃に初主演映画を宣伝 「さし、いい奴だ」

 

■「結婚してない人は損」と思う割合

しらべぇ編集部が、全国20~60代の既婚者の男女817名を対象に調査を実施したところ、全体の18.6%が「結婚していない人は人生を損していると思う」と回答。

結婚調査

「結婚したほうがいいか?」という質問に、困った様子を見せた林先生。実際のところ「いいことばかりではない」というのが本音なのかもしれない。

・合わせて読みたい→林修先生、天海祐希が声優務めたキャラを絶賛 「何十回見たか分からない」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の既婚者の男女817名 (有効回答数)

林修『今やる人になる40の習慣』【Amazonでチェック】

テレビ結婚TBS堤真一ムロツヨシ林修日曜日の初耳学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング