高橋ユウ、家事育児に励む姿明らかに 夫・卜部選手の行動には波紋も

自分の食事も後回しで、育児を優先する姿を見せた高橋ユウ。一方、夫の卜部弘嵩選手には「なんもしなくてびっくり」という声が上がり…。

2021/11/23 09:00


 

■英語で書く連絡帳まで…

100%アピ~ルちゃん

その後、卜部選手がテーブルについたボールペンの落書きを落とすと、高橋に子供の連絡帳を書いたかどうか尋ねる。対する高橋が「書いてない、明日の朝書く」と返すと、直後に卜部選手は「書いたら?」と発言。

なお、子供がインターナショナルスクールに通っているため、先生との連絡は全て英語となっている。英語が話せない2人は毎回悪戦苦闘するそうだが、そんな中でペンを握ったのは高橋だった。


関連記事:2ヶ月も子供と会えない… 海を守る自衛官ママの言葉に反響

 

■「なんもしなくてびっくり」

対して「調べて書いちゃえばいい、グーグルで…」と口にする卜部選手。そのため高橋は「同じ時間に寝なかった」という英語を調べるも、疲労からか「あ~、もう脳みそ回らない」と顔を手で覆い、苦悩する表情を見せた。

するとネット上では、卜部選手の帰宅後からの行動に多くの視聴者がざわつき「旦那さん何もしないタイプで大変そうだった、夕食食べさせてあげて…」「旦那さんがなんもしなくてびっくり」と、波紋が広がっている。

・合わせて読みたい→あばれる君、誕生日迎えた息子への“ささやきアドバイス”にほっこり 「愛を感じる」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

不機嫌な妻 無関心な夫うまくいっている夫婦の話し方【Amazonでチェック】

テレビ育児TBS家事高橋ユウ卜部弘嵩100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング