さまぁ~ず大竹がネットで買い物する悲しい本音 「行く時間与えられない」

恐妻家で知られるさまぁ~ず・大竹一樹が「気軽に買い物に行けない」理由を力説して…。

2021/11/24 09:25


 

■買い物は息抜き?

「買い物が息抜きみたいな感じに思われちゃう?」と三村が笑いながら尋ねると、大竹は「もちろん、俺にとっては…外の空気を吸おうとしているとか…」と言葉を濁しながらも、買い物が息抜きになると暗に示す。

三村は「日々の買い物をかみさんに任せちゃってるから申し訳ないと思うよ」と主張するも、大竹は「それはもう真逆です、申し訳ないなとかまったくないです」と買い物を頼んでほしいと反論。

「『買ってきてよ』って言われたこと1回もないもん。帰りに牛乳とか重いのだけ(頼まれる)。牛乳買ってる時間があれば急いで帰宅、用事がいっぱいあるから」と気軽に買い物に行ける状況ではないと不満をにじませた。


関連記事:小松菜奈が“許しがたい店員のミス”にさまぁ~ず共感 テイクアウトしたら…

 

■大竹家に注目集まる

別番組で中村から「家は休むところじゃない」と告げられたとも大竹は語っている。この日は、外に買い物に行く時間さえ許されないため、ネットで日用品を買っているという恐妻家の彼らしいエピソードが明かされた。

ネットでは以前から大竹夫妻の関係性に注目する声が散見されており、「大竹に問題が多いのは理解するけど中村仁美も大概だと思う」「ずっと思ってたけど大竹さんかわいそくない?」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→あいみょんが“おじさんだと思う行動”にさまぁ~ず撃沈 「おじさんじゃねえか全員」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

2025年、人は「買い物」をしなくなる【Amazonでチェック】

テレビ秋元康ネットショッピング三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹恐妻家中村仁美紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング