杉本彩が受け取った「奴隷にしてください」との手紙 渡してきたのは…

手紙には他にも連絡先が書いてあったそう。杉本彩はその内容を小説のネタにしたとのこと。

2021/11/26 08:50

杉本彩

26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、女優の杉本彩が登場。番組内では、過去に「奴隷にしてください」と書かれた手紙を渡してきたファンの存在を明かした。



 

■グラドルが語る「困ったファン」

歴代のグラビアアイドルたちが大集結し、グラビア界の裏話をとことんぶっちゃけることとなった今回。

番組では、葉月あやが撮影会に「説教おじさん」が来ることや、手島優が黒いマントを着て体を触って来たファンがいたことを明かす中、ダウンタウンの浜田雅功は「昔も困ったファンはいたでしょ?」と杉本に尋ねる。

対する杉本は「まあ、そりゃいろいろいますけど…」と口を開くと、「今の若い人ほどファンとの距離感が近いわけではないので」と話した。


関連記事:TBS・10月新ドラマ『日本沈没−希望の人−』 風吹ジュン、比嘉愛未、宮崎美子も出演

 

■飛行機で隣に座っていた人が…

さらに「そこまでのことはないんですけど、面白いなと思ったのは…」と続けると、25年ほど前、飛行機のビジネスクラスに乗って寝ていた時のエピソードを語り出す。

なお、その時自分の隣にはビジネスマン風の人物が座っていたそう。すると飛行機を降りた際、荷物を取りに行くところから、その人物に手紙を渡されたという杉本。

杉本いわく、この手紙には連絡先が書いてあった上に「あなたのために何でもするので、奴隷にしてください」といった文章が書かれていたそうだ。

次ページ
■手紙の内容を小説ネタに

杉本彩 写真集『素足のアイドルたち』【Amazonでチェック】

テレビグラビア手紙ファン日本テレビ杉本彩ダウンタウンDX
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング