児嶋一哉、NMB48・渋谷凪咲の生き方に共感 「落ちているゴミを拾う」意味は

『凪咲と芸人マッチング』で児嶋一哉とNMB48・渋谷凪咲が共感した日々のちょっとした努力とは…。

2021/12/01 11:15


 

■2人の共通点

児島は「ゴミを拾うまではいかないけど。当たり前のことだけど新幹線に乗ったときとか、飲み物とか置きっぱにしていく人とかいるじゃんか、あれもなし。絶対持っていってゴミ箱に捨てるようにしている」と自身が気をつけている点を語る。

この児島の主張に渋谷も「わかります」と笑顔をこぼし、「共通点がみつかりました」「ゴミを捨てない、当たり前なんだけどね」と2人で盛り上がった。


関連記事:三四郎・相田、NMB48・渋谷凪咲の正直な指摘にショック 「けっこう食らうぞ」

 

■視聴者は「ステキ」

日々の小さな努力、気をつけている点を確認し合った児島と渋谷。そうした小さな努力が自分達の運にもつながるとの持論に、視聴者からも反響があがった。

「なぎちゃんの心がけステキ」「運を拾ってチャンスを掴んだ所は、なぎちゃんも俳優児嶋さんも共通点があるのかもね! 興味深い話題でした!」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ダイアン・津田、NMB48・渋谷凪咲が憧れる人物に驚き 「めちゃくちゃ意外」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

「運がいい人」になるための小さな習慣【Amazonでチェック】

テレビアイドルアンジャッシュNMB48児嶋一哉渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング