岡田結実、武井壮・ロイの暴走に困惑 「ちょっと拒絶したい」

Z世代トレンドアワードに、武井壮・岡田結実・ロイが登場。


 

■来年は…?

岡田結実

自分自身の来年の抱負を問われた岡田が「私はもっと、バラエティでMCの懐に入れるように頑張っていきたい」と笑う。

「男性顔って言われることが多いので、中性的な男性の役もやってみたい。もうちょっとで朝ドラ(『カムカムエヴリバディ』(NHK))も出始めるので…」と女優としての目標を話し始めると、武井は「朝ドラ仲間だね!」とニッコリ。

すでに帝国軍人役で出演済みなのだが…「えっ!? 出演…? 気がついてない」と驚く岡田に、思わず「おーい!」と叫んでしまう。

武井壮

そんな岡田に、武井は「女優としてはいい作品に出て、バラエティでは一回こじるり(小島瑠璃子)のポジションを奪い取る…」とニヤリ。

突然の毒舌に「そんなこと言ってないから! 最近すぐそういうこと書かれるから、本当にやめてほしいんですよ! こじるりさんの唯一無二の席は私、汚しません。神と崇めている菊地亜美さんみたいな形になってきたいと思ってます、こう書いておいてください!」と大慌て。


関連記事:武井壮、理不尽な言い分にもアドバイス 「ムカついてるヒマあったら…」

 

■この2人から選べない!?

集合写真

ロイが暴れまくり、武井も釣られて暴走し、岡田が「楽しかったんですけど、私の芸能人生で一番はっちゃけてしまったイベントだったなって…」と零すほど爆笑し困惑し続けた、このイベント。

集合写真

そんなロイ&武井から恋愛対象として選ぶなら? と聞かれた岡田は、動き続ける2人を見ながら「この中から選ばないとダメですか!? ちょっと拒絶したいんですけど」と本音がぽろり。

しばし考えた結果「自分もうるさくしちゃうので…武井さんでお願いします。この2人(ロイと岡田)が街ナカにいたら、迷惑かかっちゃうと思うんですよ」と笑いながら武井を選択。

そんな岡田に、ロイは「1回だけプリクラデートしよう!」とデートのお誘いをしていた。

やっぱり今年はマリトッツォ?【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
武井壮岡田結実ロイZ世代Simeji
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング