大橋未歩、地味な服装を着たときに感じること まさかの大胆発言に反響

当日の生放送には、シンプルな衣装で出演した大橋未歩。まさかの発言にスタジオ爆笑。

2021/12/03 04:30

大橋未歩
(写真提供:JP News)

フリーアナウンサー・大橋未歩が、2日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。地味な服装をしない理由を明かした。



 

■柄物ブームで「ギタリズム柄」が来る?

この日の番組では、布袋寅泰のトレードマークであるギタリズム柄のファッションアイテムについて特集。ギタリズム柄のアイテムとしては、これまでTAKEO KIKUCHIとのコラボ商品が発売されている。

ファッションエディターの池田やすゆき氏は、これまであまり注目を集めていなかったが、「柄物ブームが来ていることもあり、堂々と着られるかもしれない」と話す。


関連記事:大橋未歩の新入社員時代の恥ずかしい思い出 「上司の車の中で…」

 

■おしゃれって難しい

すると、編集者・中瀬ゆかり氏が、1つ星レストランでの会食に行く際、ふわふわとしたファーがあしらわれたおしゃれなベストを着て行ったときのことを振り返る。

中瀬氏としてはオシャレをしたつもりが、他の人たちからは「なんでお前はマタギみたいな格好してるんだ!」とイジられてしまったようだ。

次ページ
■奇抜な服が多い大橋は…

『モヤモヤさまぁ〜ず2 大橋アナ卒業スペシャル in 下北沢』【Amazon】

テレビ大橋未歩5時に夢中!衣装垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング