『ワカコ酒』ポスタービジュアル解禁 第6夜で辻本達規&フォンチーが再登場

『ワカコ酒 Season6』の放送に先立ち、1月2日深夜より、ワカコ酒シリーズの過去作『飛騨酒蔵めぐり』と『Season5』を一挙放送。

2021/12/06 12:00


 

■飛騨高山の2人が再び登場

ワカコ酒Season6

さらに、2月14日放送予定の第6夜「再会を祝して乾杯」にBOYZ AND MENの辻本達規と女優・フォンチーの出演が決定した。

2人は昨年末に放送された『ワカコ酒スペシャル 飛騨酒蔵めぐり』で初登場。辻本はワカコの行きつけの店「逢楽」の大将の息子で飛騨牛を育てる酪農家で働いている石田哲也を、フォンチーは哲也の恋人でベトナムで日本酒を作る夢を持ち、高山の酒蔵で働いているベトナム人のグエンを演じていた。


関連記事:『美しい彼』公式ビジュアルブックが発売決定 表紙イラストを完全再現

 

■再会を祝して乾杯

ワカコ酒Season6

哲也とグエンが高山から来ていると聞き、ワカコは急いで退社して逢楽に向かう。以前2人の仲を取り持ったことでグエンと強い絆で結ばれたワカコは、飛騨旅行を思い出しつつ再会を祝して乾杯する。

哲也は品評会で賞をもらったという飛騨牛を、グエンはそれに合う日本酒を持ってきてくれており、賑やかになった逢楽のみんなと幸せなひと時を過ごすワカコ。

そして、ベトナム料理が食べたくなったワカコは、グエンに教えてもらったお店に足を運ぶ…。

ワカコ酒 (全17巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■2人を温かく見守ってください
飛騨牛酒蔵武田梨奈新久千映フォンチーワカコ酒 Season6月刊コミックゼノンBOYZ AND MEN辻本達規高山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング