『ワカコ酒』ポスタービジュアル解禁 第6夜で辻本達規&フォンチーが再登場

『ワカコ酒 Season6』の放送に先立ち、1月2日深夜より、ワカコ酒シリーズの過去作『飛騨酒蔵めぐり』と『Season5』を一挙放送。

2021/12/06 12:00


 

■2人を温かく見守ってください

放送に先立ち、辻本とフォンチーからコメントが寄せられた。

ワカコ酒Season6

辻本:ワカコ酒、飛騨SPに出演した時からいつか通常回にも出たい、と言っていたんですが、すごい早さで実現しました(笑)。


僕自身もあれからいろんな作品に出させていただいたので哲也の成長とともにそれを感じていただけるような作品にしたいなと頑張りました!


飛騨高山で四苦八苦しながらなんとか親父に認めてもらえた2人が、これからどんな道を歩むのか温かく見守ってもらえると嬉しいです。みなさん、哲也とグエンさんが帰ってきますよ! 祝福、お祝いコメントお待ちしております。


関連記事:桜井日奈子主演ドラマ『ごほうびごはん』 ポスタービジュアルと主題歌が決定

 

■また戻ってこられて嬉しい

ワカコ酒Season6

フォンチー:前回の飛騨SPの撮影がすごく楽しくて「また絶対戻って来ます!」なんて勝手に言い放って、名残惜しく帰ったあの日から、まさかこんなに早く戻ってこられるなんて思わなかったので、本当に嬉しかったです!


今回も濃厚な時間を過ごさせていただきました。またすぐにでもワカコ酒ファミリーに帰って来たいです(笑)。ぜひ、放送を楽しみにしていてください!


 

■『飛騨酒蔵めぐり』を再放送

今作でワカコは、シリーズ史上最も多彩な女ひとり酒を堪能することに。

さらに、今作の放送に先駆けて、来年1月2日の深夜0時5分から翌3日午前8時まで、『ワカコ酒スペシャル 飛騨酒蔵めぐり』前編・後編と『ワカコ酒 Season5』全12話を一挙放送予定だ。

・合わせて読みたい→桜井日奈子主演ドラマ『ごほうびごはん』 ポスタービジュアルと主題歌が決定

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

ワカコ酒 (全17巻)【Amazonでチェック】

飛騨牛酒蔵武田梨奈新久千映フォンチーワカコ酒 Season6月刊コミックゼノンBOYZ AND MEN辻本達規高山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング