高橋みなみ、ノースリーブス13周年をお祝い 店の計らいに「凄すぎて!」

高橋みなみが小嶋陽菜、峯岸みなみとの3ショットを公開。ノースリーブス13周年に友人のクロちゃんも祝福。

2021/12/06 13:15


 

■3ショットにファン歓喜

この投稿に、アイドル好きで高橋らとの親交もあるお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが反応し、「おめでとうだしん」と祝福。ファンからも「クッキー凄いですね」「労力かかってそうだし愛を感じる」との声が上がった。

また、久々の3ショットに「3人揃ってる姿を見せてくれてありがとうございます」「3人揃っての写真はやっぱり泣ける」と喜ぶコメントも多数寄せられている。


関連記事:高橋みなみ、松屋ツイッターとのやり取りが話題 “カレー部総長”に「さすが」

 

■13周年をクロちゃんも祝福

・合わせて読みたい→大島優子、結婚発表後初の投稿で改めて感謝 「これからも応援していただけると」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ノースリーブス【Amazonでチェック】

AKB48ツイッター高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみクロちゃんノースリーブス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング