ふかわりょう、子供時代に経験した巨人選手の神対応を告白 「家にピンポンをして…」

ふかわりょうが、子供時代に読売ジャイアンツ所属選手から受けた神対応を語った。

2021/12/08 23:15

ふかわりょう

8日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが子供時代に元読売ジャイアンツ選手から受けた神対応を告白し、視聴者から驚きの声が上がった。



 

■プロ野球選手の年俸はなぜ公開?

番組はプロ野球選手の年俸がメディアで公開されていることについて検証する記事を紹介。

本来選手が年俸を口外する必要はないが、会見で記者にノーコメントを貫くことが難しいことなどから、公になっているのが現状なのだという。


関連記事:大島由香里、女子アナ評論家を疑問視 「普段何をされている方なのか…」

 

■ふかわが子供時代の思い出を語る

話を聞いたふかわは「子供としては、当時ねプロ野球選手名鑑にね、今は信じられないですけど、住所が普通に出ていたんですよ」と語る。

そして「これ言わないほうがいいのかな、私、巨人の足の速い選手が好きで、自宅まで行ったんです。ピンポン押したら出なくて、色紙を入れて、ビニールの上に『すごくファンなので、色紙を入れておきます』と小学生ながら書いて、ポストに入れておいたんです」と驚きの告白をした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本匡史元選手の神対応を告白
年俸野球選手読売ジャイアンツふかわりょうバラいろダンディ公開選手名鑑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング