霜降り・せいや、巨額を投じて買ったものに反響 「本当にスゴい」

霜降り明星・せいやがツイッターを更新。「日本に99体しかない」という超貴重なものとは…。

2021/12/09 15:00


 

■「めっちゃレア」とファン興奮

このツイートはネット上でも話題になり、コメント欄には「すごー! 好きな物にとことんお金使えるの素敵です」「日本に99体? めっちゃレアじゃないですか」「超カッコいい」といった声のほか、「せいやってマーベル好きなんだ」といった驚きの声も。

一方、せいやの着ている服に注目する声も。隠れて見えづらいのだが、黒のトレーナーに描かれているのはなんと『トムとジェリー』なのだ。「そこはマーベルじゃないんだ!」とツッコミが寄せられていた。

日本初のマーベルグッズ専門店となる池袋サンシャインシティ店。ファン待望のオープンが、いよいよ明日に迫る。


関連記事:霜降り・せいや、誕生日にトレンド入りで感激 「思い出をありがとう!」

 

■金のアイアンマンを手に記念ショット

・合わせて読みたい→霜降りせいや、高校時代に停学になった理由 「俺は悪くないんだけど…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

『アイアンマン』【Amazon】

趣味アイアンマンMARVELマーベル霜降り明星せいやフュギュア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング