『マヂカルクリエイターズ』がまさかの限定復活 「健全な番組にしたい」

『マヂカルクリエイターズ』のシーズン2が来年1月よりスタート。コンプラを意識しつつも攻めた笑いを追求する。

2021/12/10 17:00


 

■人生初のレギュラー

オズワルド

伊藤俊介(オズワルド):人生初のTVレギュラー番組がこの番組になるのは感慨深いの一言です。番組総出で足を引っ張られたこともありましたが、これからはマヂラブさんと変態スタッフの方々と心中する心持ちでございますので皆様よろしくお願いします!


畠中悠(オズワルド):またあの日のように、憧れのチャンピオン・マヂカルラブリーさんと、憧れのP板川さんと一緒に仕事ができることに喜びを感じております! これがオズワルドにとって初のTVレギュラー番組となりますので、今後は番組名を伏せてレギュラーを持ってるということを周りに自慢していきたいと思います!


関連記事:松本人志、『M−1』決勝組発表にひと言 「目が離せない」とファンも興奮

 

■盤石の体制を整えた

板川侑右プロデューサー(テレビ東京):予定通りに1クールで終了したのに「内容が酷すぎて打ち切りになった」と噂された番組が新レギュラーを交えつつまさかの復活です。


昨年のM-1グランプリが終わった後にマヂカルラブリーさんをブッキングしようとしたら、めちゃくちゃ大忙しでスケジュールの確保に苦労したのを思い出しまして。だったら「“絶対にM-1グランプリで優勝するコンビ”を最初から確保しておこう」ということで僕らが圧倒的な信頼を置くオズワルドさんを呼ぶことにしました。


盤石の体制を整えたのでこれで野田さんにも村上さんにも安心してふざけてもらえると思います。

・合わせて読みたい→松本人志、『M−1』決勝組発表にひと言 「目が離せない」とファンも興奮

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

野田の日記 -2012-2020(あとのほう)それでも僕が書き続ける理由 (ヨシモトブックス)【Amazonでチェック】

テレビ東京村上マヂカルラブリー野田クリスタルオズワルド伊藤俊介畠中悠マヂカルクリエイターズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング