市原隼人主演ドラマ『おいしい給食season2』感動の最終話 場面写真が解禁

市原隼人が主演の『おいしい給食シーズン2』がついに感動の最終話へ。最終話情報&場面写真&予告映像が解禁される。

2021/12/12 12:00


 

■緊急職員会議

市原隼人

本作ではついに、甘利田の素行について緊急職員会議が開かれる。早苗から衝撃の処分内容を聞き、甘利田はショックを隠し切れない。職員会議で、「こういう人は学校に良くないと思っていました。」とうつむきながら言葉を紡ぐ早苗。

さらに甘利田は、天敵・鏑木からも「断固許せないと思う次第です。」と紛糾される。


関連記事:市原隼人主演『おいしい給食 season2』 SPダイジェスト映像&1話写真解禁

 

■今日の献立

今日の献立は、秋の訪れを感じる「栗ご飯」。さらに「スタミナ炒め」、「ニラ玉スープ」だ。デザートには「三色ゼリー」。

手を合わせて涙を流し発した甘利田の、「先のことはいい。今を生きることに意味がある。」という言葉の意味とは? そうして、最後になるかもしれない給食を楽しむことを決意するが…。


■見逃し配信と小説発売

おいしい給食season2

そんな本作は、GYAO!やAmazonプライム・ビデオ、TSUTAYATV、Paraviにて見逃し配信中だ。さらに前作に続き、小説『おいしい給食 餃子とわかめと好敵手』(中公文庫)が22日に発売される。

・合わせて読みたい→市原隼人がプレッシャーで「全く寝れなかった」とこぼす“マニアックな役”とは

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

おいしい給食【Amazonでチェック】

市原隼人最終話学園佐藤大志甘利田幸男おいしい給食season2グルメコメディ給食バトル場面写真予告映像
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング