水卜麻美アナのお酒失敗談に”女大悟”との評価も 「言っていいか分からないけど」

学生時代、若手アナ時代はお酒関係で「いろんな人にお世話になった」という。

2021/12/12 08:00


 

■水卜アナは女大悟?

酔いつぶれてタクシーに乗せられたというエピソードに、千鳥・ノブは「女大悟じゃない」と酒好きの大悟と重ねてツッコミ。

泥酔状態でタクシーに乗車する様子を大悟が再現すると、芸人仲間の間では見慣れた光景のようで、濱家は「よう見るわ。それであのとき震えてるねん」と指摘して笑わせた。


関連記事:水卜麻美アナ、昼食時に起こった悲劇に「泣きたい」 ファンからツッコミも

 

■泥酔して失敗した経験がある?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の飲酒経験のある男女1,300名に調査を実施したところ、全体の34.2%が「泥酔して失敗した経験がある」と回答している。『泥酔して失敗した経験がある人』調査

お酒にまつわる失敗を、恥ずかしがる様子もなく自らの口で明かした水卜アナ。「女大悟」という異名はぴったりかもしれない。

・合わせて読みたい→山下健二郎、朝比奈彩の“チャーハンの食べ方”に安心感 「こっち側だなと…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名(有効回答数)

まんしゅうきつこ『アル中ワンダーランド』【Amazonでチェック】

水卜麻美ZIP!千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング