ガンバレルーヤまひる、安田顕に熱い思いを告白 きっかけは「夢で…」

人気俳優・安田顕との共演に興奮するガンバレルーヤ・まひる。彼女の安田経の熱い思いが語られて…。

2021/12/12 14:05


 

■夢の安田は…

陣内は「2016年に(夢に)出たんだ? どんな夢やったのそれ?」とさらに尋ねる。まひるは「あの、猫背をなおしてくださったんです」と明かし、「どんな夢やねん」「なにその夢?」とスタジオを盛り上げる。

安田が「どうなおしたんですか?」と笑顔で尋ねると、まひるは「もうホント、肩甲骨をとにかく出してくれて」とうれしそうに答え、安田との時間を楽んでいた。


関連記事:ガンバレルーヤ・まひる、「二度と漫才するな」と怒られた過去 悲しい理由とは

 

■視聴者も共感?

まひるの安田への熱い思いが明かされたこの日の放送。視聴者からは「まひるさんかわいい! 猫背をなおしてくれる安田顕さんはなんかわかるぞ!」と共感する声が。

また以前から安田への好意を口にしていたまひるに「まひるちゃん、前から顕ちゃん好きだって言ってたもんね~」と反応するファンもいた。

・合わせて読みたい→ガンバレルーヤまひる、昴生の口が臭すぎることを暴露 「頭痛くなっちゃって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

安田顕『北海道室蘭市本町一丁目四十六番地』【Amazonでチェック】

テレビ二宮和也陣内智則安田顕ニノさんガンバレルーヤまひる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング