小芝風花、高橋ひかるら美女9人が晴れ着姿を披露 今年を一文字で表すと… 

オスカープロモーションに所属する女優、タレントら「9人の美女」が晴れ着姿をお披露目。2021年を漢字1文字で振り返った。


 

■女優で活躍する3人は…

小芝風花

小芝は「今年は色々な作品に挑戦でき、充実した楽しい一年。漢字では“実”という字。主演ドラマ『モコミ』(テレビ朝日)では脚本・橋部敦子さんが向田邦子賞、『彼女はキレイだった』(フジテレビ系列)はザテレビジョンドラマアカデミー賞。勉強させていただきつつ、賞として結果が残った実りある一年でした」と飛躍の2021年を回顧。

高橋ひかる

高橋は「私の漢字は“早”です。(コロナ蔓延が一時収まり)お仕事が戻ってきて、ドラマからバラエティまでたくさんお仕事を頂けた。体感的に今年はすごく早かったなぁ…と思う充実した一年でした」と満足げ。

井本彩花

井本は「自分の中では仮面ライダーが大きくて、仮面ライダー(ジャンヌ)に変身できたのが本当にうれしかった。高校生活も最後の一年。行事も仕事も充実した一年だった。漢字は変化の“変”。仮面ライダーの変身と、来年以降の大学生活への変化を表しました!」とまとめた。


関連記事:EXITが発表した“今年の漢字”に反響 2人が込めた意味に「素敵すぎん?」

 

■尾碕はお酒にドはまり?

奥山かずさ

奥山は「自分とゆっくり向き合え、自分の興味があることにしっかりフォーカスできた1年だった。今年の漢字は“知”。自分のことも周りのこともたくさん勉強して知れた一年でしたね」とコメント。

尾崎真花

最後に尾碕は「今年は仕事は頑張りつつも、ちょうど二十歳になったのでお酒も飲めるようになった年でしたね。コロナで家にいることも多かったのでひとりでお酒を楽しんでいます(笑)。なので今年を漢字は“好”。好きなように過ごした2021年でしたね」と、プライベートの一面を明かしていた。

・合わせて読みたい→『職人気質』本当は何と読む? 6割以上もの人が“誤読”していたと判明…

(撮影・HIRO、文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

グラビアでも活躍する奥山かずさ写真集【amazon】

タレント女優モデル着物本田望結小芝風花本田紗来オスカープロモーション井本彩花高橋ひかる井頭愛海宮本茉由奥山かずさ尾碕真花晴れ着撮影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング