和田アキ子、『情熱大陸』出演を発表 「スタッフが一生懸命」など裏話も告白

和田アキ子が『情熱大陸』の出演を発表。スタッフの印象や取材時の裏話を語った。

2021/12/18 14:15


 

■「ぜひご覧いただきたい」とアピール

和田はさらに「最初は『ちょっとここは…』とかいって。私も50何年たつからさ、デビューして。普通テレビの取材が入ると、必ずライトがつくんで知らんぷりできないんですよ。ものすごく明るいから、このランプってね。それが情熱さんはつけないんですよ、私はそれのが心配で、大丈夫なんだろう、ライトつけなくて」と続ける。

そして、「それで全く想像がつかなくて、リハーサルもそうですけど、いろんなとこいらしたけど、最後のほうは意識しないで、極端に言うと『おはようございます』『え、今日も来たの』とかね。それで途中で、『帰らなくていいの?』とか。だから、明日ですよ、いよいよ明日。ぜひご覧いただきたい」とアピールした。


関連記事:和田アキ子、菅首相の会見に「それを早く言え」と指摘 最後は労いも

 

■リスナーから期待の声

『情熱大陸』への出演を発表した和田に、番組リスナーから「楽しみ」「見たい」など、期待の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、大物漫画家との交流を告白 交友の広さを垣花正アナも称賛

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

和田アキ子『YONA YONA DANCE』【Amazonでチェック】

ラジオ番組情熱大陸和田アキ子スタッフニッポン放送垣花正いいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング