大食いユーチューバーが紹介した「柿の種の食べ方」に驚き ハマりそう…

大人気大食いユーチューバー「はらペコツインズ」の2人が、番組で紹介していた「柿の種」のアレンジ。甘じょっぱい味が好きな人はハマりそう…。

2021/12/20 17:30

柿の種

亀田製菓のロングセラー商品「亀田の柿の種」。11月23日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)で、人気大食いユーチューバー「はらぺこツインズ」の小野姉妹がおすすめの食べ方を紹介し、話題になっている。


画像をもっと見る

 

■バケツ一杯分の柿の種を爆食

柿の種

『元祖!大食い王決定戦』(同局系)にも出場し、YouTubeでは大食い動画が人気を博している「はらぺこツインズ」の小野かこと小野あこ。

同日の放送で2人は、バケツ一杯分(約1.7kg/50袋分)の大食いに挑戦した。


関連記事:デヴィ夫人、大切にしているお宝を披露 本当の宝物は「ラブレター」だった

 

■まさかの「マヨ+砂糖」アレンジ

マヨ+砂糖

その中で、2人は「私たちの好きなトッピング」「いつもやってるやつ!」として……マヨネーズと砂糖を合わせたものに、柿の種を和えて食べるという独特なアレンジを紹介。

この意外すぎる味変テクニックに、VTRを見ていたスタジオの出演者たちからも驚く声が上がっていた。

次ページ
■甘じょっぱ系が好きな人はハマる

「でっかいお菓子」 ボトル柿の種【Amazonでチェック】

デヴィ夫人マヨネーズ柿の種亀田製菓はらぺこツインズデカ盛りハンター小野あこ小野かこ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング