ハライチ、『キズナキルナ』でコンビの絆に感慨 「美しいものか、悪か」

ハライチがMCを務める『キズナキルナ』で、3組のコンビが賞金争奪戦を展開。カギを握るのはコンビの“絆”だが…。

2021/12/21 19:00


 

■キズナを回復できるのか

ゲームの中盤には、ハライチが考案した、獲得賞金が数倍になる「キズナチャレンジ」も実施。このチャレンジが予期せぬ結末を呼ぶことになる。

波乱の展開ながらも三者三様の結末に、岩井は「コンビの在り方を見た」と話し、澤部も「3組にとって良かった」とうなずいた。

果たして、1位となったのはどのコンビなのか。そしてキズナを回復することはできるのか注目だ。


関連記事:ハライチ岩井、心に壁を作る芸能人に容赦ないツッコミ 「めちゃくちゃ気持ち悪い」

 

■感情が揺さぶられた

キズナキルナ

放送を前に、ハライチの2人のコメントが到着している。

岩井:本当に仲が良くないコンビが出演しているので、雰囲気が悪くなる番組なのかなと思っていましたが、各コンビにもそれぞれに歴史があるのでジーンとするところもありました。(もしハライチが参加したら)僕は真剣にゲームをクリアしようとするのですが、澤部は良きところでキズナを切ろうとする。それにムカつくと思います(笑)


コンビのキズナが試されるということで、キズナを深めていく過程が美しいものであるか、もしくは悪か。悪なキズナの深め方をしていたコンビもあったので、キズナっていろいろな深め方があるのだなと感じられると思います(笑)

澤部:今までにないようなダークな雰囲気の番組で最初はどうなることかと思いましたが、ハラハラドキドキする要素がありながら少し感動する部分もあって感情が揺さぶられました。


本気じゃないケンカは見ていて分かると思うのですが、出演した3組は本気でぶつかり合って向き合っていたと思います。人間の汚い部分と美しい部分のすべてが詰まっていますので、見ていただければ何かを感じるところはあるのではないでしょうか(笑)

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、心に壁を作る芸能人に容赦ないツッコミ 「めちゃくちゃ気持ち悪い」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ベストネタシリーズ ハライチ【Amazonでチェック】

TBSハライチコンビ澤部佑岩井勇気賞金キズナキルナ ~極限のマネー獲得サバイバル~キズナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング