夫に抱きついた妻、様子に違和感が… 行動の「隠れた意味」に反響相次ぐ

突如夫に抱きついた妻、行動の裏には「意外な思惑」があったようで…。仲睦まじい様子が大きな反響を呼んでいる。

2021/12/22 05:30


 

■パーカーと香水の正体は…


投稿ではじめに気になるのは「綾野剛パーカー」「綾野剛香水」の存在だろう。

これらについて、むぎとろさんは「パーカは綾野剛さんが『モニタリング』出演時に着用していたバンドパーカーです。香水は、香水を販売している『celes』というサイトの推し活企画で、綾野さんのイメージを伝えて選定頂いた、いわゆる『推し香水』というものです」と丁寧に説明してくれる。

なお、パーカーは大きめサイズを購入したとのことで「彼パーカーのようにして私が楽しんだり、そのまま夫が着用したりしています」と普段から大活躍しているのだとか。


関連記事:かまいたちの“重大発表”に反響 「かわいすぎる」「定期的にやって」

 

■仲睦まじい様子にほっこり

なお、夫に抱き付いていた際には、「広い背中を満喫しながら『こーら、そんなにくっついたら準備出来ないでしょ』と優しく笑う綾野剛さんの幻聴が聞こえていました」と笑顔で語るむぎとろさん。

そんな状況にはじめは困惑していた夫だが、むぎとろさんが綾野剛パーカーと推し香水を購入している事を把握しているため、すぐに状況を把握したそうで、「『これ(パーカー)着てるからか!!』と呆れたように笑っていました」となんともほっこりする一幕も。

なお、むぎとろさんに夫について尋ねたところ「私が子供を夫にお願いして(預けて)出掛ける時に『楽しんできてね』と一言添えてくれる優しいところや推し活や私の奇行にも寛容なところが素敵です」とコメント。投稿にも二人の仲睦まじい様子が伝わっており、癒やされたという人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→キムチに貼られたシール、思いもよらぬ効果が話題 むぎ茶で「仮説」を検証すると…

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

定番のパーカー【Amazon】

夫婦ツイッター香水話題綾野剛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング