吉川ひなの、誕生日を報告 愛娘と愛猫たちの祝福に「かわいくて嬉しい」

42歳の誕生日を迎えたことを報告した吉川ひなのが、かわいらしいお祝いを紹介。ファンからも「ステキ」の声。

2021/12/22 13:00


 

■「本当にステキな女の子」の声

吉川の投稿に、ファンからも「誕生日おめでとうございます」と祝福のメッセージや、多数の「いいね」が寄せられた。

また、ほのぼのとした温かい一幕に「幸せのおすそ分けをいつもありがとう」「娘ちゃんも本当にステキな女の子で、毎回感動しちゃう」といったコメントも届いている。


関連記事:木下優樹菜、次女の誕生日を報告 キャンドルに込めた願いごとに感動

 

■微笑ましい誕生日の一幕


この投稿をInstagramで見る

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→吉川ひなの、産後の疑問に回答 「母乳の出が良くない時は…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

エマール(EMAL)リフレッシュグリーンの香り 大容量2.3倍【Amazon】

誕生日ハワイInstagram長女祝福吉川ひなの愛猫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング