太田光、妻・光代氏のツイートでスタッフから心配される 「全部にバレてる」

恐妻家で知られる爆笑問題の太田光。妻・光代氏のツイートが原因で、現場スタッフから心配されることもあるようで…。

2021/12/25 08:30


 

■恐妻家に対するイジリが

「全部にバレてる!」と太田が驚くと、ここで小池から「『つぶやかないで』みたいなことは言ったりするんですか?『揉めごとみたいなのはちょっと…』とか」との質問が飛ぶ。

これに太田は「言わないですね」と冷静に答えたが、付き合いの長い土田晃之からは「『言わないです』って言うとかっこいいけど、言えるわけがない」と太田の恐妻家を見抜かれてしまうのだった。


関連記事:太田光、SNSで夫婦生活を暴露する妻・光代社長に困惑 喧嘩や夜の生活まで…

 

■フォローするもしどろもどろ

太田はこれに返答しようとしたが、「そうなんですよ。結構ね、まぁね…」と突如歯切れが悪くなり、「いいじゃないですかみんな自由に生きれば」と強引にまとめて苦笑い。ひな壇からは「弱いですねこれ」とさらにツッコまれてしまう。

太田はさらに「ホントに注意しないと、ウチの奥さん… いや注意なんてしなくていいけど」とフォローしようとするも、かえってしどろもどろに。最後は反論を諦め、ひたすら苦笑いを浮かべるばかりだった。

・合わせて読みたい→太田光、妻が100万円ネックレスプレゼントに激怒した理由 「どう見ても…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

太田光『芸人人語』【Amazonでチェック】

小池栄子爆笑問題太田光田中裕二太田光代土田晃之爆笑問題の検索ちゃんタイタン検索ちゃん爆笑問題の検索ちゃんネタ祭り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング