新庄剛志BIG BOSS語録が満載のカレンダー 5つの開運パワーワードを先行公開

北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督、その名言・迷言が日めくりカレンダーに。

新庄剛志

北海道日本ハムファイターズの監督就任後、「BIG BOSS」として日々メディアを賑わわせている新庄剛志。パフォーマンスもさることながら、その語録もつねに話題を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■BIG BOSS語録がカレンダーに

集英社は、日めくりカレンダー『まいにち、楽しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録』の発売を発表していたが、発売1ヶ月前の28日、表紙と「31の開運パワーワード」が決定した。

表紙は、時代の閉塞感を吹き飛ばし、日本中を明るく照らす新庄らしさ全開のBIGBOSSスマイル&BIGBOSSポーズ。さらに、先行公開された5つの言葉も紹介しよう。


関連記事:新庄監督、三つ編み美女と佐賀へお忍び旅行? ファンからはツッコミ殺到

 

①「自分に勝てれば誰に負けてもいいんだよ」

新庄剛志

「さあ、やろう」と始めても、そのうち慣れてきて、「今日はいいかな」と飽きが来る。でも、でっかい目標を持てば持つほど、自分に勝てるようになるもの。やる気を薄れさせないことが大事。

他人を意識すると余計な力が入って小心者になってしまう。自分だけに勝ちながら、自分の道を突き進んでいこう。自分に勝つことが一番難しいけど、一番楽しいから。

日めくりカレンダー『まいにち、楽しんじょう! 新庄剛志の開運BIGBOSS語録』【Amazonでチェック】

次ページ
②「苦労が楽しさに変わるまで苦労する。努力と思わない努力をする」
北海道日本ハムファイターズパワーワード新庄剛志集英社日めくりカレンダーBIG BOSS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング