NMB48渋谷凪咲、プロレスラー・高橋ヒロムに厳しい指摘 「顔がウケ狙ってる」

新日本プロレスの人気レスラー・高橋ヒロムに対し、NMB48・渋谷凪咲から厳しい指摘が入り…。

2021/12/30 11:45


 

■アイドルへの憧れ

「アイドルって自分の中で本当に尊敬するものなんですよ。プロレスラーと並行してアイドルになりたい」と高橋は吐露。渋谷にアイドルの技・自己紹介を教えてほしいと嘆願する。

渋谷がアイドルらしい自己紹介を披露すると高橋はスタンディングオベーション。そこから高橋の自己紹介を渋谷と一緒に考えていく流れに。


関連記事:三四郎・小宮、NMB48・渋谷凪咲の本音にブチギレ 「なんか聞こえたぞ」

 

■渋谷が冷静なツッコミ

あだ名にもなった「ヒゲ」という特徴のほかに猫への愛情を漂わせる高橋。渋谷は、観客とのコールアンドレスポンスのセリフを考えた上に、最後に猫を思わせるポーズで「ニャオー」と叫ぶよう指示。

実際に試してみると、最後の「ニャオー」でふざけた表情をした高橋に「顔が良くないですね。顔がウケ狙ってる感じがして、それで一気に冷めます」と渋谷は冷静にツッコんだ。

高橋はボケ、ウケ狙いを全て見ぬかれて落ち込み気味だったため、小田と三谷アナは「厳しい」「ちょっとあんまりやて」と渋谷の態度に爆笑した。


関連記事:三四郎・相田、NMB48・渋谷凪咲の正直な指摘にショック 「けっこう食らうぞ」

 

■視聴者の声は…

渋谷と高橋のやりとりと、小田・三谷アナのツッコミが噛み合った今回の放送。視聴者は「小田さんと三谷アナのモニタリングがあるから、選手の事がわかるし、ツッコミが面白い」「ヒロム選手と凪咲さんのコラボ楽しいです」と満喫している。

また「高橋選手に厳しいなぎちゃん」「今日はヒロムちゃんが渋谷凪咲相手に完敗してて笑う」といった声もあった。

・合わせて読みたい→三四郎・相田、NMB48・渋谷凪咲の正直な指摘にショック 「けっこう食らうぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

新日本プロレス胸筋図鑑【Amazonでチェック】

テレビアイドルNMB48プロレスラー新日本プロレス渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング新日ちゃんぴおん。高橋ヒロム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング