YOU、『ねほりんぱほりん』収録の服装をぶっちゃけ 「部屋着みたいですから」

収録ではモグラのぬいぐるみとなり話を聞いているYOUが、そんな収録現場での格好を明かした。

2022/01/01 07:45


 

■「いつももっと汚いです」

そんなYOUは今回、メイクをきれいにしてもらったことを明かすと、続けて「いつももっと汚いです」と語る。なお、一方の山里が「そんなことございません! 察してください…」と笑いながら話すと、対するYOUは「部屋着みたいですから」と付け加えた。

さらに山里によると、YOUは楽屋を経由せずに直接収録現場に来るとのこと。そのため山里は、YOUが現場に持ってきたカバンにぶら下がっているBTSメンバーのグッズと、収録中によく目が合うそうだ。


関連記事:加藤浩次、真夏に防寒着について熱弁し… 山里亮太は「どうかしてらっしゃる」

 

■「そういうイメージ」と納得の声も

また、YOUも山里がTシャツとジーンズを着用し、収録に臨んでいることを明かすと「カジュアルです」と、視聴者からの質問に答えた。

収録の際のYOUの服装が明らかとなった今回。すると、ネット上では「収録の時、YOUさんいつもこんな感じなのか」「YOUさん、そういやラフな格好。まぁそういうイメージだけど」と、話題になった。

・合わせて読みたい→YOU、『あさイチ』生放送で突然の“謝罪” 「めっちゃ笑った」と反響

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

山里亮太『天才はあきらめた』【Amazonでチェック】

テレビNHK服装山里亮太南海キャンディーズねほりんぱほりんYOU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング