ナダル、先輩芸人の母の通夜で不謹慎発言 「今日めっちゃ楽しいですね」

先輩芸人の母親のお通夜に参加したコロコロチキチキペッパーズ・ナダルだったが…。

2022/01/01 09:10


 

■『アメトーーク』ではカット

ナダルは「これホンマに『アメトーーク』で話されたんですけど、しっかりカットされました。『放送できるか』って」と言及した。「どういうつもりなん?」と聞かれたナダルは「どういうつもりも何もないですよ」と反論。

「楽しくなっちゃったんです。酔っ払っちゃって、やっちゃって、びっくりしちゃって、イッちゃって…」と自身のギャグを交えて答えたが、まったくウケなかったため「すみません」と即謝罪した。


関連記事:ナダルが怒った一般人のひどすぎる行動 「カメラ止めろ」と迫ると…

 

■視聴者も驚き

失礼な発言で炎上しがちなナダルだが、先輩の母の通夜でも彼の態度は変わらなかったようだ。

視聴者からも「ナダル、お通夜いったあと、心霊スポットいこうとかはマジでやばい」「ナダルさんヤバい」とナダルの言動に驚く声が殺到していた。

・合わせて読みたい→ナダル、軍団の解散で大号泣 まさかの展開に「感動回」「笑い泣きしました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

世にも奇妙なニッポンのお笑い【Amazonでチェック】

テレビ不謹慎ナダルコロコロチキチキペッパーズタグお通夜ネクストブレイク芸人ガチャ2022ダブルアート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング