太田光、仲直りのおぼんこぼんに仰天 「おすぎとピーコみたいになってる」

『水曜日のダウンタウン』の企画で仲直りした漫才コンビ・おぼんこぼんの現在に爆笑問題・太田光が触れて…。

2022/01/05 08:00


 

■太田は「途中ないの?」

「『ゴメーン』とか言いながら、2人でベタベタベタベタさ、『ゴメンなゴメンな』って2人で顔つき合ってるんだよ。『そんなに?』みたいなさ、ずっと離れないんだよ2人、手つないじゃって」とおぼんこぼんの仲が良すぎると苦笑する太田。

「なんかさ『途中ないの?』みたいな、それまで距離とって目も合わせなかったのにさ、もうくっついて離れないんだよ、あの2人。ずっと、ネタだけじゃないんだからスゴいよね、なにあれ? 面白すぎるよな」と2人の極端な関係性を楽しんでいた。

関連記事:ナイツ塙、おぼん・こぼんが不仲になった事件を語る 原因は選挙だった

 

■おすぎとピーコ?

仲が良すぎて体をベタベタと触りあうおぼんこぼんを、太田は「一時期のおすぎとピーコみたいになってる」「途中の距離感ないのかな」と愉快そうに評した。

リスナーからは「仲直りしていちゃいちゃしてるだけでウケるおぼんこぼん師匠は最強」「おぼんこぼん師匠、もう愛し合ってるじゃん」「おぼんこぼん、そんな仲良くなったの!?」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、仲直りしたおぼん・こぼんに漫才ネタ提案 土屋は「絶対ダメ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

漫才大会シリーズ第50回特別公演【Amazonでチェック】

ラジオJUNK水曜日のダウンタウン爆笑問題太田光田中裕二爆笑問題カーボーイおぼんこぼん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング