みやぞん、同じ美容室に通っていた意外な人物に驚き 「すごい偶然」

美容室でウトウトしていたみやぞん。ふと気がつくと、隣りにいた人物に驚き…。

2022/01/05 14:35


 

■ファンも驚き「すごい偶然」

同じ美容室に通っていたみやぞんと井戸田が、同じ時間帯にバッタリ出会うという偶然に、ファンからも「同じ美容室なんだね! すごい偶然」「そんなことってあるんですね」と驚く声が。

また、「一言もハンバーグって言わなかったな」というみやぞんのハッシュタグに、「ジューーーーっは言ってますね」「ジューって聞こえる」と反応するユーザーや、「井戸田さんであってハンバーグ師匠ではないからでは?笑」といったお茶目なツッコミも書き込まれるなど、コメント欄も盛り上がりを見せている。


関連記事:りんたろー。『ホンマでっか』で美の秘訣を公開 美容男子はモテる統計も

 

■美容室でカット中のみやぞん


関連記事:スピワゴ井戸田、愛知の運転ルール語る 「名古屋人は尾張小牧ナンバー入れない」

 

■偶然出会った井戸田潤


この投稿をInstagramで見る

みやぞん[ANZEN漫才](@anzenmiyazon)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→スピワゴ井戸田、愛知の運転ルール語る 「名古屋人は尾張小牧ナンバー入れない」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

MENON ヘアオイル メンズ 洗い流さないトリートメント【Amazonでチェック】

InstagramスピードワゴンみやぞんANZEN漫才ハンバーグ師匠井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング