田中卓志、真剣交際中の恋人の存在告白 「別れるわけにはいかない」

新年早々飛び込んできたビッグニュース。ファンは脱独身貴族を期待。

2022/01/07 01:55


 

■ケンコバが破局すれば田中も…

ラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBS)で共演しているケンドーコバヤシと「地獄契約」を結んでいる田中。ケンコバが彼女がいない場合、田中も恋人を作れず、ケンコバが結婚するまで田中も結婚できない。

独身仲間同士、固い結束で結ばれている2人。田中は「今、ケンコバさん彼女いるから半解除状態なワケ」と彼女ができても問題なし。しかし、ケンコバが彼女と破局すれば、田中カップルも別れないといけないのが地獄契約。田中は「別れるわけにはいかない」と語った。


関連記事:田中卓志、世間からの“じつはモテそう”に不満 「面と向かって言った時…」

 

■ファンはゴールイン期待

新年早々飛び込んできたビッグニュース。インターネット上には「そりゃああんなカッコイイ人に彼女できない訳ないですよーーー!」「おめでとうございます!!!!」「嬉しい!めっちゃ嬉しい!」と視聴者からの祝福コメントが。

また「タナに彼女とはたまげたなあ頑張って結婚までこぎつけてもらいたい」と脱独身貴族を期待する声も見受けられた。

・合わせて読みたい→アンガ・田中、ヤンキー漫画嫌いを告白 「ずっと俺ひどい目に…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト【Amazonでチェック】

彼女オールナイトニッポン田中卓志アンガールズケンドーコバヤシ山根良顕アッパレやってまーす!Podcastアンガールズのジャンピン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング